津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

甘酒ヨーグルトの作り方

自家製甘酒100g+自家製ヨーグルト100g+はちみつ5g最近夜によく頂くレシピです。 味は、チチヤスヨーグルトに似ています。...個人的には、すごく好きな味です。ビタミン、酵素、酵母、乳酸菌、ブドウ糖など体に良いものが沢山入っています。 食事を少し押さえ…

文字は、生ものMenu黒板書き直しました。

サロンのメニュー用黒板を書き直しました。 新たなスタートの気持ちです。 メニューも、思いも、字に入るパワーも生物。...自分自身の為にもお客様の為にも最低一年に一度は、書き直したいですね。 お客様に、最高のパフォーマンスで技術をご提供したいと思…

甘酒の驚く効果

最近は、甘酒を手作りする事にはまっています。 寒い時期には、甘酒に生姜を入れてのむのが大好きです。 よく神社にお参りに行ったら頂いていました。 ... 甘酒は、麹菌とお米を発酵させたものです。 甘酒には、点滴とほとんど同じ成分で出来ているだめ「飲…

超格安 自宅ケア ホウレイ線撃退!!

ホウレイ線を目立たなくするのに効果的! 炭酸+はちみつ+化粧水パック こんにちは津田直子です。 今回は私が最近気に入っているパックをご紹介します。 ... お顔だけを見て、若く見えるポイントは、毛穴が目立たないか、つややかか、たるんでいないか、そし…