津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

2017-09-10から1日間の記事一覧

伊丹 骨盤矯正 サロンParisパリス

サロンで育てているローズマリー沢山育ちましたので、小瓶に挿してサロンのあちこちに置いてみました。ほのかに香るローズマリーの香りが心地いいです。 https://aimikaitolove.wixsite.com/paris 新伊丹駅前 小顔矯正専門店サロンParis津田直子 #ガーデニン…

伊丹 骨盤矯正 サロンParis パリス

私のお気に入り 冷凍トマトです。凍った状態で食べるととても美味しいですよ。もちろんスープや、アヒージョを作る際にも使えます。美味しいトマトが大量に手に入った時や、食べきれない時にオススメです。 #ダイエット #美容 #冷凍トマト https://aimikaito…

伊丹 骨盤矯正 サロンParisパリス

今日のご予約も終了しました。今からは、自分のケアをします。 朝子どもにお尻の半分だけをドライヤーされ、トップの高さが違う状態になってしまいました。もう片方をドライヤーして均等にします。 #お客様に気が付かれるほど高さに差が出ました https://aim…