津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きりいつまで続くかは誰にもわからないので1秒も後悔しない為にしたい事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただいて、自分も真似してみようかな、もう少し健康の事を意識してみようかなと思って頂けたら嬉しいです。

尼崎プロレスAWF 小学生プ女レスラー MYU

コルバタが出来るようになりました!

尼崎プロレスAWF所属
小学生 プ女レスラー MYU

#尼崎 #プロレス #AWF
#プロレスごっこ
#体験レッスン #イベント
#仲間募集

#小学生 #プ女子

#リング プロレス #マットプロレス
#レンタルリング

f:id:nruruss705:20171120115633j:image

尼崎 空手 こども 武道 組手大会

空手組手大会は、無事終了しました。
保護者の皆様、寒い中ご観戦ありがとうございました。

試合に参加したこども達には、試合が終わった!と言う気持ちで終了せず、次こそは倒してみせる、勝ってみせる、あの子の弱点は何処だろうか?自分に何が足りないか?
ここを鍛えよう!この技を磨こう!とワクワクする気持ちで試合を振り返りこれからの稽古に挑んで頂きたいです。

ボクシング&スポーツジムBMC
志道会ジュニア空手 合気道
津田直子

https://bmc2007.com/

#空手 #組手大会 #ジュニア
#こどもの習い事
#武道
#阪急沿線 #武庫之荘 #尼崎

f:id:nruruss705:20171119152410j:image

尼崎プロレスAWF プロレス教室 体験レッスン

プロレスのレッスンに毎週参加しています。
復帰してから1ヶ月以上経ちましたが2日は、筋肉痛になります。
トレーニングをサボっていたから当たり前ですよね。
プロレスは、演技、大げさに上手く見せているだけでしょ?
ってよく聞かれますが、痛いんです!重いんです!怖いんです!だけどすごーく楽しいんです!!
危ない技はAWFでは禁止が上手く受けないと、上手く技が出来ないと痛い、上手く出来ても痛い。
練習中は、楽しくて痛いなんて感じていません、、、、。
相手の技が受けれる事、技が出来る事がすごいんです。
鍛えていないと、練習していないと出来ません。
プロレスは、相手が上手く技を出せるように、鍛えている体で技をお見せ出来るように、相手を引き立てる思いやりのスポーツです。
だから面白いんです、だからお客様に勇気のおすそ分けが出来るんです。

一緒にプロレスごっこをしませんか。

#とにかく私はプロレスが好き

尼崎プロレスAWF 小学生プ女レスラー
MYU

#尼崎 #プロレス #仲間募集
#リング #マットプロレス

f:id:nruruss705:20171118222759j:image

尼崎 ダイエット ジム 体験レッスン カリ 綾瀬はるか 奥様は取り扱い注意

本格的に寒くなって来ました。
皆さんは、ダイエットに冬は向いていないと思っていませんか?
私の周りの人もそう思っている友達が非常に多いです。
実は、冬はダイエットのチャンスです。

食欲の秋が来て、美味しい物が沢山あり、冬に向けて自然と栄養を蓄えるから太る!
と思っている人が過半数います。
実はそれは、間違いです。
人間は、熊の様に実際冬眠する訳では無いからです。
それどころか、寒さから体を守るために体は、必死に脂肪を燃やして体を温めようとします。

BMCで理想の体型を手に入れて下さい。

さあ、本日のBMCは、
17時〜18時 ジュニアボクシング
20時〜21時 フィリピン武術(カリ・アーニス)
のレッスンです。

https://bmc2007.com

#尼崎 #武庫之荘 #尼宝線 #格闘技ジム
#ダイエット #体験レッスン
#ジム
#阪急沿線 #武庫之荘

#カリ #フィリピン武術
#綾瀬はるか #奥様は取り扱い注意 の武術

f:id:nruruss705:20171117175751j:image

尼崎のキックボクシング ダイエット ジム 体験レッスン

寒暖差の影響で体調を崩されている方が多いみたいですね。
今の季節に体調を崩す一つの原因は、体温が下がる影響でリンパの流れが悪くなり、体内に不必要な物を体外に排出する機能が衰える為です。
リンパの流れを良くする方法は、運動をする事が一番です。
リンパ管は、筋肉運動で動きます、筋肉が少い、運動が足りなければリンパの流れは、悪くなります。
少しでも、今より健康になりたいと思う方は、是非BMCにお越し下さい。

ジムの会員さんは、皆さんとても元気ですよ。

さて本日は、

11時-12時
ボクシング

15時-16時
シニアボクシング

16時-17時
親子キックボクシング

のレッスンです。

ボクシング&スポーツジムBMC
津田直子

#尼崎 #レッスンスタイル
#体験レッスン
#ロッカールーム #駐車場 #駐輪場 有り
#トレーニングスペース 有
#ボクシング #キックボクシング #エクササイズ
#ダイエット #ジム
#こどもの習い事 #フリートレーニング 可能
#尼崎 ダイエット #武庫之荘 ダイエット
#阪急沿線 #阪急武庫之荘
#尼崎のキックボクシング

https://bmc2007.com/lesson/lkick.html

f:id:nruruss705:20171112080515j:image

尼崎のキックボクシング ダイエット ジム 阪急沿線 武庫之荘 体験レッスン

本日のレッスンは、

17時ー18時

パンチを極めたいならこれ!
こどもの習い事

ジュニアボクシング

20時-21時

人気ドラマ「SP」「ワイルド.ヒーローズ」「奥様は、取り扱い注意」「crisis」でお馴染みの武術が学べる

フィリピン武術

のレッスンです。

本日もBMCで楽しみましょう。

ボクシング&スポーツジムBMC
津田直子

※写真は、先日のボクシングのレッスン風景です。

#尼崎 #レッスンスタイル
#体験レッスン
#ロッカールーム #駐車場 #駐輪場 有り
#トレーニングスペース 有
#ボクシング #キックボクシング #エクササイズ
#ダイエット #ジム
#こどもの習い事 #フリートレーニング 可能
#尼崎 ダイエット #武庫之荘 ダイエット
#阪急沿線 #阪急武庫之荘
#尼崎のキックボクシング

https://bmc2007.com/lesson/lkick.html

f:id:nruruss705:20171110103756j:image

尼崎のキックボクシング 阪急沿線 武庫之荘 ダイエット ジム

日本テレビのドラマで綾瀬はるかさんが使ってる武術は、何だか解りますか?
カリ シラットです。
これは、フィリピンやマレーシアで主に発展した武術で国や地域により呼び名も変わります。
アーニスやエスクリマとも呼ばれFBIの特殊部隊でも使われている武術です。
他のドラマでは、crisisや、SPでも使われてました。
今回の奥様は取り扱い注意の脚本家 金城一紀さん自身がカリ シラットを使えるそうです。
実はこの武術、BMCの金曜日のフィリピン武術で学ぶ事が出来ます。
私の周りでも、このドラマの武術はしてみたいと言う人が多いです。
是非ご興味のある方は、ボクシング&スポーツジムBMCのレッスンにご参加下さい。

ボクシング&スポーツジムBMC
津田直子

#尼崎 #レッスンスタイル
#体験レッスン
#ロッカールーム #駐車場 #駐輪場 有り
#トレーニングスペース 有
#ボクシング #キックボクシング #エクササイズ
#ダイエット #ジム
#こどもの習い事 #フリートレーニング 可能
#尼崎 ダイエット #武庫之荘 ダイエット
#阪急沿線 #阪急武庫之荘
#尼崎のキックボクシング
#カリ #シラット #エスクリマ #フィリピン武術 #アーニス

#奥様は取り扱い注意

#キックボクシング #レディースキックボクシング 女性専用

 

 

https://bmc2007.com/

 

f:id:nruruss705:20171107075814j:image