津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

伊丹 エイジングケアサロン Paris

最近オクラ水がテレビや雑誌でよく取り上げられる様になりました。

血流の改善や血管を細くするなどの効果があり病院でも薬を進める前にオクラ水を進めている所も有るそうです。

私も毎朝飲んでいます。
味や匂いが苦手な方は、スムージーにオクラごとオクラ水わ混ぜて食べてしまうのがオススメですよ。

新伊丹駅前 エイジングケアサロンParis
津田直子

https://aimikaitolove.wixsite.com/paris

#オクラ水
#伊丹 #小顔矯正 #骨盤矯正
#ダイエット #リンパマッサージ
#よもぎ蒸し
#隠れ家サロン
#女性限定

f:id:nruruss705:20180917140124j:image