津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

伊丹 ノルディックウォーキング ポールウォーキング

先日は、ノルディックウォーク箕面まで行ってきました。
木陰の下は、かなり涼しく過ごせて運動するには最適でした。
近年は、クーラーなどで快適に夏を過ごせる様になった代わりに、夏に太る人も多くなっているそうです。
夏でも運動は、欠かせませんね。
秋は伊丹のウォークイベントも予定しています。
是非一緒に運動しましょう。

伊丹 ノルディックウォーク ポールウォーキング
津田直子

#伊丹 #ノルディックウォーク #ポールウォーキング
#ダイエット #運動

#イベント 

#箕面ビジターセンター

 

f:id:nruruss705:20170829155211j:image