津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きりいつまで続くかは誰にもわからないので1秒も後悔しない為にしたい事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただいて、自分も真似してみようかな、もう少し健康の事を意識してみようかなと思って頂けたら嬉しいです。

ボクシング&スポーツジムBMC 開運ウォーキング @箕面の滝

先日参加したボクシング&スポーツジムBMCの開運ウォーキングでは、何十年ぶりに箕面の滝まで行ってきました。
途中前回も行かせて頂いたお寺にお参りに立ち寄り、水につけた紫陽花に寺院のお心遣いを感じなら最終目的地の箕面の滝まで向かいました。
木陰はとても涼しく、山や川の空気も気持ちよく運動には最適でした。
もみじの葉が舞い散る風景は、星が降っている様で幻想的でした。
暑さに強い体にする為には、汗ばむぐらいの運動が必要だと言われています。
是非皆さんも家にいる時間を減らして、仕事に使う時間を調整して運動をして下さいね。

ボクシング&スポーツジムBMC
津田直子

https://www.facebook.com/events/1033861590083858/?ti=icl

@尼崎 @武庫之荘
#ノルディックウォーク #ポールウォーキング
@開運ウォーキング
#イベント

f:id:nruruss705:20170721093119j:image