津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

ローズゼラニウム

今日は、ローズゼラニウムを収穫しました。
とてもフレッシュなローズな香りがするハーブです。
挿し木もとても簡単なんですよ。

数が限られていますが、ご要望の方にはサービスでヨモギ蒸しにローズゼラニウムを足してご用意させて頂きます。

ご来店の際にお申し付け下さい。

サロンParis
津田直子

#伊丹 #よもぎ蒸しサロン
https://aimikaitolove.wixsite.com/paris

 

f:id:nruruss705:20170623203325j:image