津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きりいつまで続くかは誰にもわからないので1秒も後悔しない為にしたい事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただいて、自分も真似してみようかな、もう少し健康の事を意識してみようかなと思って頂けたら嬉しいです。

バンテージ

先日のイベントに娘も参加させて頂きました。

#大喜び #悩み解決

先天的な事が原因で手首の痛さをずっと抱えながら格闘技も日常生活も痛みを我慢して頑張ってきた娘。
よくここまで頑張って来たと思います。

イベントでは、まずバンテージを始めて巻き、代表にも巻いてもらいパンチなどのレッスンを受けました。

レッスン終了後に笑顔で私の所に来て話した一言目が手が痛くない!思いっきりパンチを打っても「痛くないの!普通にしていても痛かったのに痛くないの!嬉しい!」でした。

イベント終了後も、代表に巻いてもらったバンテージを気持ちいいとなかなか外さなかった娘。

したい事が出来る事、人とのご縁に感謝です。

f:id:nruruss705:20170330090057j:image