津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きりいつまで続くかは誰にもわからないので1秒も後悔しない為にしたい事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただいて、自分も真似してみようかな、もう少し健康の事を意識してみようかなと思って頂けたら嬉しいです。

はてなblog本日スタート

初めまして、津田直子です。

今日からはてなblogをスタートしたので、まずは自己紹介をしたいと思います。

私は、2015年11月現在 39歳、3人の子供達と金魚と伊丹に暮らしています。

 

産まれはお酒で有名な伊丹、伊丹市の中で3回引っ越しをしましたが伊丹以外の土地に住んだことがありません。

最近、他の土地に住みたくてどこに住むか考え中です。

今の生活圏内で便利な所に住むか、田舎暮らしもいいかと思っています。

 

私は、先祖代々伊丹で商売をしてきたの人間です。

ご先祖様は、自転車屋さん、貸衣装屋さん、特殊毛髪研究頭髪師、美容院、エステ、着付けなどをしていました。

 

現在私自身は、無添加石鹸の製造販売、太極拳・太極剣・合気道インストラクター、エイジングケアサロンをしています。

色々な仕事をしているんですね、とよく言われますが、私にとっては根本的な所は一つなんです。

「自然力を取り戻して、若く元気に暮らす方法をご提供する」

それだけです。

私の目標が、可愛い元気なおばあちゃんになる事。

その為に、これは良い!!と思うものは、お客様にもご提供しています。

 

趣味は、沢山。

ガーデニング、お菓子作り、お料理、パン作り、ピアノ、サックス、ゴルフ、テニス、合気道太極拳、太極剣、古武術、キックボクシング、空手、金魚・メダカの飼育、車の運転、星や空を見る事、釣り、油絵です。

 

皆さん、これからよろしくお願いいたします。