津田直子の日記

今よりもっと健康で若々しくなる為に日々研究と追及をしています。人生一度きり1秒も後悔しない為に好きな事だけを仕事にして子供たちと楽しく過ごしています。私のブログをご覧いただき私の幸せと楽しさのおすそ分けが出来たら幸いです。

2018-09-05から1日間の記事一覧

台風の影響により商品到着に日数がきる場合がございます

皆さんこんばんは、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?伊丹では、信号が未だに復旧していない場所もあり、交通渋滞が続いております。N,RuRuは、本日より通常営業させて頂いております。商品の配送も順次させて頂いておりますが、道路状況により、商品の…

多肉植物園 虹の玉 本日より通常営業をしております。

先日の台風は、雨と風の強い台風となりました。伊丹では、風の影響でしょうか街路樹が一気に枯れた様になっています。皆様のご家庭で育てられてる、植物は大丈夫でしたでしょうか?心配していた、当店の多肉植物は全て無事でした。 昨日1日、臨時休業を頂き…

9月6日より通常営業とさせて頂きます

皆さんこんにちは。先日の台風は、広範囲で被害が出ているようですが皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか? 誠に勝手ながら、サロンParisの営業は断水、停電の影響がございましたの昨日に引き続き本日も臨時休業とさせて頂いております。幸運にも…

9月5日水曜日、台風の影響により臨時休業とさせて頂きます

本日、9月5日水曜日のサロンParisの営業は、臨時休業とさせて頂きます。 サロンParis津田直子 https://aimikaitolove.wixsite.com/paris #伊丹 #台風 #臨時休業#小顔矯正 #骨盤矯正 #リンパマッサージ#ダイエット#パーソナルトレーニング #よもぎ蒸し